結婚式がない場合の、いとこへのご祝儀は?




いとこが結婚します。ご祝儀または、お祝いの品は幾ら位の物が良いでしょうか?

私の結婚式の時には、叔母夫婦から10万円頂きました。(式欠席です

私の年齢は30台後半の世帯持ちです。

今回のいとこは、結婚式はごくごく身内のみの結婚式という事で、私も私の親ともに、呼ばれていなく、いずれ別の機会にお会いすることになりそうです。







回答

いとこからはご祝儀を頂いていないと
言う事なので、3万か3万+αで
良いと思います。

私の身内はとても親戚付きあいが強く、何かあれば
色々お金がかかります。

なので親戚・従姉夫婦から結婚式には1率10万
を頂いておりました。



結婚式 ご祝儀 TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。